LINEで友だち登録

気軽にLINEで相談

個別にLINEでご相談にお答えいたします。お気軽にご相談ください。

コンテンツ一覧

様々なジャンルのコンテンツが一覧で表示されます

公園

第一三共なかさと公園(千代田町)|利根川の“水と風”で整う、富士見百景×遊具×周辺御朱印スポット完全ガイド

  • -
  • 0

「今日は遠出するほどじゃないけど、気分を切り替えたい…」って日、ありますよね。そんな時にちょうどいいのが、千代田町の第一三共なかさと公園。利根川の景色と、川面を渡る風でふわっと頭が軽くなる感じがあって、しかも遊具も本格派 […]

寺社仏閣

桐生天満宮(群馬県桐生市)|「岩の上の天神」で学業成就&方除け!国指定重要文化財の社殿と“歴史ガチめ”開運参拝

  • -
  • 0

「学問の神様=天神さま」って聞くと、受験前にお参り…みたいなイメージが強いですよね。 でも、桐生天満宮はそれだけじゃありません。境内に足を踏み入れると、まず感じるのが“社殿の迫力”と“土地の気配”。しかもここ、ただ古いだ […]

新着クチコミ

あなたのクチコミをお待ちしております

  • フランス菓子工房 マリーポール|桐生市の洋菓子店(ケーキ・ギフト・予約)
    1

    私にとって桐生でNo1.のケーキ屋さんです

    お誕生日ケーキを私の大好きなマリーポールでおねがいしました。
    とーーーーーーーーっても喜んでもらえました。
    何かと御使い物でとても喜ばれるので生チョコケーキやチーズケーキを買いに行くことは多いのですがなかなかマリーポールのホールケーキは見る機会がないのでもらった本人と同じくらい私も感動してしまいました。
    何かの自分へのご褒美にマリーポールの1ホール食べてみたいと思います。

    続きを読む 閉じる

    • yajio
    • 5.00
  • しみずや|桐生市新宿の手打ちうどん・そば
    1

    やっぱり桐生と言ったらひもかわとソースカツ丼

    久しぶりに桑茶うどんが食べたくなってひもかわと合盛りを注文
    そういえばここのソースカツ丼を食べたことがなかったなとソースカツ丼も注文!!
    相変わらず鯖節ベースのつけダレと鰹節ベースのつけダレで
    ひもかわと桑茶うどんのつゆを分けていただくスタイルは店主のこだわりが嬉しい演出です。
    桑茶うどんはとーーーっても長いので食べる時に注意が必要😁
    桑の葉っぱのほろ苦い感じがつゆに抜群にマッチ
    ひもかわは桐生の魂 幅広麺を口いっぱいに頬張ると小麦の香りが出汁の香りと一緒に鼻から抜けていきます。絶品!!
    ソースカツ丼はソースカツが3枚どーんとのってきます。しかもデフォルトで温かいミニうどんが付いてきます。
    ソースカツ丼だけでなく桐生うどんも味わってほしいというこだわりが嬉しい限りです。
    合盛りを食べた後にこれもぺろりと行けるほどしつこくないのがソースカツ丼の嬉しいところです。桑茶うどん、ひもかわ、ソースカツ丼、ミニうどんをガッツリいただきましたがお値段もリーズナブル。
    特筆すべきは食べ物はもちろんですが店主の気遣い!!入店時、提供時、退店時に心温かい言葉をかけてくれます。
    久しぶりに昔ながらのうどん屋さんで美味しくて癒されるひとときを堪能いたしました。是非また家族で食べに来たいと思います。

    続きを読む 閉じる

    • やじお
    • 5.00
  • 手打ちらーめん麺之介
    3

    やっぱりこの味 安定の一杯

    ここに来ると一択 チャーシューメン!!
    餃子はマストです。
    余裕があればパラパラチャーハンもオススメ。

    続きを読む 閉じる

    • yajio
    • 5.00
  • 会津喜多方らーめん 新田店|太田市新田のラーメン店(深夜営業目安)
    4

    提供時間はやいですw

    鉄板でおいしいですw

    続きを読む 閉じる

    • 西山の隠居
    • 5.00
  • なごみ接骨院|太田市東矢島町の接骨院案内
    1

    任せて安心

    施術が丁寧で、いつも元気な先生です😆

    続きを読む 閉じる

    • 匿名
    • 5.00
  • Ristorante Moderato リストラ ンテ モデラート
    5

    通います!!

    前菜に始まりデザートまで凄く美味しいです!お料理もとても丁寧に作られていて最高!日替わりパスタを食べるとその時期の旬がわかる感じ!毎日でも通いたいです!!
    絶対オススメ!セットについてくるパン、テイクアウトでも買えないかな~と思っています。

    続きを読む 閉じる

    • ポチ
    • 4.00
  • Ristorante Moderato リストラ ンテ モデラート
    5

    月一ランチ

    もー
    何年だろう
    通い続けたい〜

    美味 心使いー❤️

    続きを読む 閉じる

    • 匿名
    • 5.00
  • Ristorante Moderato リストラ ンテ モデラート
    5

    また行きたい

    実際行った方がいい。イタリアン行くならここですね。

    続きを読む 閉じる

    • まきちゃん
    • 5.00